池原ダム釣行(2009/09/27) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・

さあさあ久しぶりのマイボでの釣行。
さてどうなる事やら・・・。


〇場所  池原ダム
〇日付  2009/9/27
〇同行者 ペケさん
〇水温   23.2度
〇水位  かなり減ってた





いつもの様に、白川からスタート。
今回はメッチャ久しぶりのため、ペケさんのボートにくっついて行く事にした。


まずは湧き水ポイント付近よりスタート。
早々に食ったがバレたあせるまあ久しぶりやしこんなもんですわダウン

しばらくバイトがあるが乗らない状態が続く・・・・、
ペケさんを見ると、釣れてるしょぼん




まあ焦らず慌てずって事で釣っていると
食ったアップ。今度はバラさんプンプン
気合を入れなおしやり取りを行う。
やっぱり池原のバスって引くよね~とか思いつつランディング。
40cmのバスでした~ニコニコ


気を良くして釣るが食わん!ボートの周りではバッシャバッシャ、ボイルしてんのにむかっ
たまに食うが小さい。



って事で移動、前鬼に入る。
春にロクマルクラスをみた場所に入ると・・・・
50アップ位のがいたが食わんってか食わす方法知らんあせる
そうこうしている内に消えて行きましたわしょぼん
その場所でしばらくして釣れるが小さい。

去年秋に強いって聞いてたポイントに入るが不発ダウン
下りながら攻めるが食っても小さい。
それかラインが切れる、バレるが続く・・・・むかっパンチ!



坂本のツキ谷へ移動、ココも不発。
坂本も前鬼も白川より圧倒的にベイトが少ない。
昼食をとって、再度白川へ。


インセクの近所の立ち木郡を攻めるが小さい。
今度は、daiストレッチへ。
ココも不発。


最後の頼みの深瀬周辺へ。



Crossroads

岬を丁寧に攻めていると。
当たった、でも小さそう
引きも大した事ないな~と思っているとジャンプビックリマーク
デカイやんって、またこのパターンかいむかっ

前の二の舞はゴメンやと、思いながらドラグを調整し、やり取りを行っていると・・・
ブチっえっ?何で?
ということでラインが切れましたパンチ!、俺が切れたんじゃないよあせる


今回は40up一本のみの釣果で終わりました・・・。
ええサイズを2本もライン切れでばらしてたらこんなもんですわ・・・



Crossroads