野沢温泉スキー場(2011/01/29~/01/30) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


さすがに今日は休暇を頂きましたσ(^_^;)












ということで、先日の滑りツアーでも・・・・




明らかに釣りブログではありませんので




釣りの記事を見たかった方は・・・・(θωθ)/~










初日は本当に天気に恵まれましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




雪質もサイコーでしたし、二日酔いも全然マシでした(笑)








まずは日影ゲレンデで2本程度流して




その後はゴンドラで上ノ平へ



Crossroads

何本かチャレンジコース等を滑り、昼食へ。








昼からは一気にやまびこゲレンデまで上がり




一緒に行っているスキーヤー達と合流し




やまびこの全コースを回りました\(^_^)/







Crossroads


Crossroads

その後はスキーヤー達と別れ、




上ノ平ゲレンデのスノーパークを流し下山。






その後は宴会・温泉に入り




11時前にはZzz…(*´?`*)。o○




で、知らないうちに就寝・・・・ぐぅぐぅ










二日目は・・・




いきなりパークへ行きましたが・・・・




視界何mあるの?ってほどの吹雪で




滑るどころではありませんでした・°・(ノД`)・°・








で、またチャレンジコースを何回か滑っていると




先輩からの携帯






『吹雪いてるから、モスでコーヒー飲んでるあせる






って言われたので行ってみてネックウォーマーを




外すと・・・





Crossroads

凍ってますわ~ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




そういや上ノ平で-8度




やまびこ-11度ってアナウンスしてましたわ(笑)












で、その後、1本滑り終了~(≧▽≦)












一日目・二日目と両極端な天候でしたが、




とにかく楽しかった~ (*^o^)乂(^-^*)