奥神鍋スキー場(2009/01/09~1/10) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


金曜・土曜と奥神へ行って来た。
今シーズン2回目のスキーってことで



今回は子供をリフトデビューさせるぞアップ
と意気込んでいた・・・。



金曜は見事な晴天。
朝の駐車場には・・・・・

4台程度しか止まってませんが音譜
ってことは貸切状態音譜と思いながらゲレンデへ。




Crossroads

まあ見事に人がいませんでした(笑)

ってことで、初日は好きなように滑れて大満足。
ウチの悪ガキもリフトデビュー出来たし音譜





夜は去年も利用させてもらった、『スノーランド』さんで
カニのフルコース



Crossroads

まずはコレから始まり、腹いっぱいになりましたラブラブ!

2日目は金曜とは打って変わっての吹雪。
写真を撮ると



Crossroads
何も写らんやんむかっ
こんな中でも14時迄滑って帰りました。


そんで帰りは


Crossroads

こんな状態。笑うしかありませんでしたわガーン