2011年回顧 後編 | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・




前編 からの続き。



7月釣行 2回目(2011年9回目)


台風が過ぎ去り、ウハウハ?とか思いながらの釣行でしたが・・・

ココは七色か!とか思うほどのオーバーハングばっかり・・・σ(^_^;)


しかしながら、55cmをBrossのワームで、

そして50cmをクランクで。

他に42cmと40cmを釣り、それなりに満足できた釣行でした。



Crossroads




8月釣行 (2011年10回目)



この日は苦戦しながら何とかネコで

45cm・45cmを釣る事が出来たけど、見えていない感が

満載の釣行でした。




9月釣行 (2011年11回目)


コレは今年のワースト1です・・・。

釣れる時期なのに本当に何も分からず・・・。


もちろん40UPはナシでした( ̄Д ̄;;




10月釣行 (2011年12回目)



ミスばかりの一日。


34cm1本という情けない釣果・・・。゚(T^T)゚。




11月釣行 (2011年13回目)



やっと釣ることが出来ました(;´▽`A``


池原に通って○年?

ん?何年か忘れた・・・( ̄_ ̄ i)



色々な思いが募った1本。

60.5cm о(ж>▽<)y ☆


そしてクランクでの40up



Crossroads-2011.11.04池原

ロクマルを釣った後は・・・

釣りになりませんでした( ´艸`)




12月 1回目(2011年14回目)


釣り納めと思い行ってきたのですが・・・


クランクで捕獲には成功したものの・・・

バラシがあり、納得いかない釣果でした。


その為リベンジ決定( ̄□ ̄;)



12月 2回目(2011年15回目)


釣り納めです。


何とかクランクで40UPを捕獲( ̄▽ ̄)=3


とりあえず寒かったです( ´艸`)






といった2011年でしたが、

自己記録を2回も更新出来て、僕的には驚きの1年でした。

まあ内容は・・・・の釣行が多かったですけど( ̄Д ̄;;





ハードプラグ釣った確率も12/15で、80%。

それもそのはず、クランクばっかり投げてましたからね( ´艸`)



そんな感じの2011年でした。




長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。