2011年回顧 前編 | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


今年の総集編( ´艸`)



まずは・・・


2月の初釣り、何をトチ狂ったか2月の池原に行ってきました(-"-;A



Crossroads
※ニゴーサンヨリガゾウハイシャク。



絶対ボウズと思っていったのですが、

そんな中マグレ?実力?なんだか分かりませんが

45cmの捕獲に成功しました。







そして、3月のビミョ~な日の釣行。(2011年2回目)


僕は完全試合を食らったのですが、

ニゴーさんがクランクでロクマルクラッカー

あれはシビレましたグッド!










4月の1回目の釣行。(2011年3回目)


なぜか嫁がいきなり来た釣行。

何とか嫁にも釣らせる事が出来、僕も40up1本。



運命の4月の2回目の釣行。(2011年4回目)


ココで、池原でのハードルアーでの釣りの考え方が

一気に変わりました。


58cmを始めとする、52cm・50cm・50cm・43cm・40cm他

という40up×6本で、6本のうちの5本がクランクという

今までで一番記憶に残る釣行となりましたо(ж>▽<)y ☆




Crossroads






5月の一回目の釣行。(2011年5回目)


またまたいい思いができるかと思った釣行でしたが、

クランクでの42cmのみ。




5月の2回目の釣行。(2011年6回目)


これも空回りの釣行でしたが、何とかクランクで40cm。




6月。(2011年7回目)


今度はライトリグも駆使して何とか40up2本。

クランクでの40upはありませんでしたが、何とかクランクで釣ってましたwww。






7月の1回目。(2011年8回目)


プロトワームでの54cm、そしてクランクでの42cm。

あと41cmといった満足の釣行でした( ̄▽+ ̄*)





そろそろ疲れてきたので

続きはまた後日ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ