アラバマ作成 | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


前回の記事にアップしたのは

アラバマリグ作成用の資材でした(・∀・)



ってことで、



Crossroads-NEC_0043.JPG

こんな工具を使用して作成です。

(ってか、いらなかった工具も写ってますが・・・σ(^_^;))








作り方は色々なブログに書かれているので省略( ´艸`)





まずは5本仕様ですわ~。


Crossroads-NEC_0044.JPG







続いて4本使用。

っていうか、材料が4本使用分しか残っていませんでしたヽ(;´ω`)ノ



Crossroads-NEC_0046.JPG







まあこんな感じですわ~


Crossroads-NEC_0045.JPG

スイベルを付けるところは、今回はペンチを使って

輪っかを作って曲げただけですが

半田付けした方がええんちゃうかな~って思ってますf^_^;





今度作る時は線径も細くして、スイベル止めるところも

圧縮しようと思ってます・・・。




でも・・・思ってるだけですから(笑)


面倒臭いからやらない可能性大!( ´艸`)