こんにちわ~\(^o^)/


小3息子
年中娘
の子育て中のアラサー主婦です!



さて!



タイトルの通りなのですが、私専業主婦から
パート主婦になりました~\(^o^)/



と言っても、



先週面接を受けて、今週は契約書類を書いたり住民票等を取りに行ったりで、初出勤は来週の予定なのですがアセアセ



働くのが楽しみです✨




本当は娘が幼稚園に入ったら働くつもりだったけど、娘が喘息持ちで毎月必ず熱を出して幼稚園を休むので、働くのは半ば諦めてたんですよね~えーん




でも家事育児だけの専業主婦は私には辛くて

なので、夫が帰ってきてから子供達の世話をバトンタッチ👏して働く事にしました。




毎週タウンワークをチェックした甲斐あって、家の近所で週3で1日3~4時間の希望通りの場所を見つけました🎵




大した収入にはならないかもしれないけど、とりあえず娘が小学生になるまでは夕方~夜のパートを頑張ろうと思います!






レシートがお金に💓
誰でも簡単にお得生活を送れるイツモンの登録はこちらからどうぞ↓↓


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



私のお小遣いはお得なポイントサイトで貯めています🎵


楽天等のネットショッピングで経由したり、アンケートに答えたりとどれも貯めやすいサイトばかりで、初心者さんにもオススメです❤


オススメサイト↓↓

楽天のお買い物はコチラから↓↓

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Gポイント

Gポイント



昨日のテレビで話題の↓↓
ファンくる
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

毎日コツコツ簡単アンケート↓↓
マクロミル
アンケートモニター登録



各登録はブラウザよりお願いします✨