こんばんはー🌙😃❗



先日ママ友達とコストコに買い物に行き、色々シェアしてきました~(о´∀`о)





ママ友が車をだしてくれたので色々買えました💓



コストコ通で見て気になっていたアラメダのコーヒーも買いました✨




チンゲンサイは1箱198円とかなり安かったです🎶


いつも一人で買い物行くとお肉も1種類しか買えないけど、皆でシェアしたので色んな種類のお肉が買えて嬉しいです💓



マフィンもいつも冷凍庫にパンパンに詰めてるけど、シェアしたら冷凍する間もなく食べ終われる量だったのでちょうど良いし口笛


また皆でコストコ行く約束したので楽しみです🎵







流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





レシートがお金に💓
誰でも簡単にお得生活を送れるイツモンの登録はこちらからどうぞ↓↓


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



私のお小遣いはお得なポイントサイトで貯めています🎵


楽天等のネットショッピングで経由したり、アンケートに答えたりとどれも貯めやすいサイトばかりで、初心者さんにもオススメです❤


オススメサイト↓↓

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Gポイント

Gポイント


ファンくる
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
マクロミル
アンケートモニター登録



各登録はブラウザよりお願いします✨