今日は、待機!
ども!お久しぶりです。
またまたサボっていたので更新。
最近は、年度末の影響でひたすら外回りをしている感じでした!
ほとんど定時あがりですけどね?
この時期になるとでてくる異動の話。
僕の職場でも結構かわります!
僕自身は、かわりませんが。
4月以降の体制に不安もありつつ、どうなるのかなー?と。
まっ、頑張っていきますよ!
たわいもない内容ですが、待機前のジムからお届けしました!
今日もよい1日を!!
ども!お久しぶりです。
またまたサボっていたので更新。
最近は、年度末の影響でひたすら外回りをしている感じでした!
ほとんど定時あがりですけどね?
この時期になるとでてくる異動の話。
僕の職場でも結構かわります!
僕自身は、かわりませんが。
4月以降の体制に不安もありつつ、どうなるのかなー?と。
まっ、頑張っていきますよ!
たわいもない内容ですが、待機前のジムからお届けしました!
今日もよい1日を!!



と一緒でお金払って毒を身体の中に入れるなんて愚行だと思うんです!