ブログ見ていただいてありがとうございます(*^^*)
色々更新していこうと思っているので、宜しくお願いします!
この間はサンプル製作の為にデザイン会議しました。
ACHROMATICA、Kichuに分かれてブランドプロデューサーさんを中心に話し合いです。
ACHROMAICA

Kichu

先生にも相談してデザインを決定していきました。

無事デザインも決定したので、製作に入っていきます。
展示会までに完成させなければ!
twitterもフォロー宜しくお願いします♪
Kichu@Kichu_tfac
ACHROMATICA@ACR_tfac
