4年ぶりのステージ | クロスピンクのブログ

4年ぶりのステージ

2月末にお話しをいただき、

4年ぶりのステージに立つことができました。

このブログも同じく4年放置…(-_-;)

 

フラチームのレイモミさんとも、日赤で本番を迎えるだけだったのに

直前に中止になって以降ギターはじめてですラブ

 

松任学習センターのステージラブラブ

だけど、18時からの開催のため、

レイモミのお子さんたちとの都合がつかなくて

リハーサルできず…汗うさぎ

 

 

 

ぶっつけ本番…

 

 

それでも

気持ちを合わせて精一杯やりました。

4年前は小学生だったお子さんが今は高校1年生と聞き、

成長した姿に胸がいっぱいになりました。

ほんとうに感慨深いです。

 

今年後半は

一気にステージが増えそうな気配です。

どこかで見ていただけると嬉しいですラブラブ