ショッピングページをいじり中~カテゴリー分け変更~
こんにちは、ちいこ@帰省中です。
実家に帰ったらきっと時間あるから、あれもこれも片付けようーー!と決めて、事務書類やら、ショップの改善提案やら持って帰ってきたものの、意外と細々とやることがあるんでなかなか落ち着いてできませんねぇ。
親も弟も帰省する度に何故かマメさが研ぎ澄まされてきてて、ワンポイント家事代行のぐーたら長女=わたしはまるでついてけませーーんw
きっと真面目に家事や育児をやりながらショップ運営してる方はこんな感じなんだろうなぁと、日々のぐーたら加減をちょっぴり反省している限りです。もちろん改善予定はありませんがww
PCを触る時間は細切れにはあるんで、ちょこっとショップやブログに手を入れてます。
ちょっと前から変更してるですが、商品のカテゴリー分けがちょっとわかりづらかったので変えました。
Before
- chain
- box
- その他
After
特集の分類もかなり変更してますが、もちょっと変更する予定です。
【一点物】バロック真珠シンプルリングTypeK ダークパープル
色の濃い天然色の淡水パールは非常に稀です。
ゴールド系より希少価値があるとわたしは思ってます。
うちでは割と普通に置いてるように思ってらっしゃるかもしれませんが、マジでほんとに少ないんですよーーー。
色の濃いのを見つけたら即全ゲットしてるほど。
リングサイズが合えば超ラッキーのリングなのです。
※この写真は若干濃いめに写ってますが、詳細説明の写真の方が本体に近いです。
Share pleasant moment, share happiness....
Pray for Japan,Show your heart.
WEBSHOP Cross over Road