リーフ型けし粒パールブレスレット
こんにちは、ちいこです。
バイト先の近所にねこがいっぱいいるガレージを発見!
近所の方に聞くと大小合わせて6匹いるそうです。
ちっこいのはまだ推定1ヶ月ぐらいなのでもう毛玉毛玉で超かわいい~!
カメラを手放せなくなりそうです。
写真は↓にこぱんだやら海獣やらの間にアップしてます。ガンガン増える予定w
http://movapic.com/crossoverroad
まだまだ警戒されてますが、呼ぶと寄ってくるらしいので早く仲良くなりたいなぁ・・・と思っています。
リーフ型けし粒パールブレスレット
さてさて発売中商品のご紹介です。
少し大粒のけし粒パールを散りばめたブレスレットです。
ちいこがこのタイプのけし粒パールが大好きで、私物でブレスもイヤリングも持ってます。
ホワイト基調ですが、青く光る粒、赤く光る粒など同じ色は二つとないのではと思うぐらい、くるくると色が変わってかわいいんです。
長袖に変わるまでの間は、手首もオシャレしたいですよね。
華奢なチェーンにけし粒パールぷらぷらと揺れて大人のほんのりとした色気とかわいさ両方を演出できますよ。
おそろいのピアス&イヤリングとさらに粒の小さいネックレスもありますよ。
3点セットでお友達のまあちゃんも一気に美人にww



