ご無沙汰しております!

クロスカブくんと2年目突入!

これからもよろしくね✨



2年目記念というわけで、クロスカブくんにリアボックスつけたいと思います!




取り付けるのはアマゾンで買ったコンテナ。

無骨な感じがうちの子に似合いそう!


用意したのは、、、

・トラスコの50L薄型折りたたみコンテナ
・M6 40ミリのネジ
・M6用のデカ目のワッシャー(デカければなんでもいい)
・ステー(なんてやつか忘れた)M6のネジが入るもので30センチ以上あればなんでもOK!
・ドリル
・6ミリのドリルビット

締めて6000円くらい!
意外と高いなぁ。。。




まずは、、、


こんな感じで置く場所を決めて、





ネジを通す予定の穴にペンを突っ込んで印をつけて、、






穴を開けるッ!!!



すると裏側にバリが出るので、





カットして取り除きまーす!






開けた穴にワッシャーを入れ、ネジを締めこみます。




次に、振動を防ぐためのフェルトを切ります




わんわん




そして、穴を開けてのっける!!


完成形見えてきたよぉ!!!


その後、カブちゃんにキャリアを取り付け、ステーをM6 40mmのネジで締めれば完成!




ドヤァ


無骨な感じがカッコいい!!


クロスカブGTスーパーツーリング仕様と命名。


ありがとうございました。