がう!!!

 

 

 
(いつになったらカブに乗せてくれるんだよ!)
 
いて!
 
箱を買うお金もないんだよ!!!!
 
 
 
 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
 
先日の台風、みなさんの愛車たちは無事だったでしょうか?
 
私のクロスカブくんはヤツにやられてしまいました。
 
 
 

風に煽られ、あっさり倒れてしまったようです。
 
ミラーもグラグラになって、なんとか自分でネジを締めたら直ってくれました。
 
傷はこれだけなんですが…
 
ハンドルと前輪ブレーキレバーがぐんにゃり曲がってしまいまして、
 
頑張って引っ張って直そうとしたものの、
 
走行するとハンドリングに違和感が…
 
 
 
いやあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"っ!!
 
 
 
直すのにいくらかかるのかっ…
 
考えるだけで恐ろしい…
 
まだ納車して2ヶ月なのに!
 
学生には厳しい!
 
とりあえず飛んできた草がたくさんついてしまったカブくんを洗車することにしました。
 

 
なんだか気持ち良さそう…!
「わーい!すっきりだねー!」って言ってるようにみえますね笑
 
 
でももしかしたら
 
「いてて!きずにしみるよ!!!」
 
かも…
 
ごめんよカブくん!私がロープで縛らなかったばっかりに…!
 

とりあえずピカピカにしてあげました!
 
車用の石けん、傷だらけのカブくんには拷問だったかな…?
 
早いとこ元気にしてあげよう!