あれも欲しい♫これも欲しい♫もっともっと欲しい♫ | ラグタイムの混ぜるな❗️危険❗️❗️

ラグタイムの混ぜるな❗️危険❗️❗️

裸一貫で始めたブログなのでお友達がいませんf^_^
気軽に遊びに来てくれると嬉しいです。
タイトルと内容はほとんど一致しませんので読んでからのお楽しみです。
よろしくお願い致します。

こんばんは。
ラグタイムです。
食欲 性欲 睡眠欲と3大欲と言われておりますがこの3つがバランス良ければOKなんですが、まぁ~十人十色とは言ったもんでどれか欠けても他の2つで帳尻合わせばなんとかなるらしいと姉さんが美容院に行った時に美容師とそう言う話になったらしい。したら美容師さんは性欲に見切りをつけたら食欲にほとんど持っていたかれたらしく食欲 睡眠欲と完全にデブまっしぐらになったって言ってたみたいです(笑)
睡眠欲に見切りをつけて食欲と性欲に比重を置いたらそれこそ野獣じゃね?って姉さんに言ったらツボにはまってました(笑)

そんな姉さんが髪を切り染めたら思ってたより黒い髪になり清楚な感じに仕上がってました。最近は寒いのでセミロング髪を襟胸元にインして防寒対策とかやってる所が清楚をぶち壊してて共感が持てます。胸元に髪を忍ばしてるもんだからよく見ると胸毛にも見えて笑えます。

さて、馬の話!
今日のシンザンはどうでしたか?武豊騎手とグァンチャーレが勝ちました。そしてナヴィオンが3着に入りました。あんだけ最外枠で追い切りグダグダで調教師が凹んでのに入りました。

さて、明日の中山フェアリーですが荒れる傾向がありますがコートシャルマン、トーセンラーク、テンダリーヴォイスを中心に考えたいなと思います。
ただ差し馬が多いので真ん中枠に先行が多いので1600mなら持って行きかねないので注意したいです。