スーパーソニックジェットマン♫ | ラグタイムの混ぜるな❗️危険❗️❗️

ラグタイムの混ぜるな❗️危険❗️❗️

裸一貫で始めたブログなのでお友達がいませんf^_^
気軽に遊びに来てくれると嬉しいです。
タイトルと内容はほとんど一致しませんので読んでからのお楽しみです。
よろしくお願い致します。

こんばんは。
ラグタイムです。
日本やはり負けてしまいましたね。
ザックJAPANはこれで解散ですね?
内田選手も引退を考えたり、恐らく遠藤選手も今大会が最後になるのではと思われます。
ザッケローニ監督就任当初はスペインやアルゼンチンと強豪国と対戦して結果を残してきましたが最後がこう言う形で終わるのは非常に残念です。
選手もやはり海外なんで連携や自己主張の違いがあるんだろうか?
かつて黄金のカルテットと言われたトルシエJAPANのシステムと似た感じがした。選手のネームバリューだけで強いと勘違いして肝心なチーム力が年々低下していたんじゃないだろうか?
負けてしまったのでもう切り替えるしかないですが次の監督や選ばれる代表に期待したいと思います。

そして、イタリア対ウルグアイは凄い試合でしたね。負けられない同士の対決でイタリアは1人退場で早い段階で交代を使い切った事で守備重視のサッカーになってしまいました。GKのブッフォンいい動きしてたんだけどね。あの1点は厳しかったな。
ウルグアイはスアレスがまた噛み付いた
ね?あれ(笑)チームの要だと自覚して欲しいんですけど・・・
それに後半、フォルラン出して欲しかったなぁ~。攻めのパターンが単調的だったからフォルラン起点に違ったパターン試せたと思うんだよな。決勝トーナメントのためにもね。