辛い朝はうんざりするねf^_^; | ラグタイムの混ぜるな❗️危険❗️❗️

ラグタイムの混ぜるな❗️危険❗️❗️

裸一貫で始めたブログなのでお友達がいませんf^_^
気軽に遊びに来てくれると嬉しいです。
タイトルと内容はほとんど一致しませんので読んでからのお楽しみです。
よろしくお願い致します。

こんばんは。
いかがお過ごしですか?
最近朝はROCKを聴いてテンション上げてるラグタイムです。
ちなみに今日はイエモンのパールとスパークでした。
あっ!よく行く古着屋さんでミシェルガンエレファントが流れてるんですが曲名が思い出せずもどかしい思いしてます。(笑)
忘れもしないタトゥードタキャンのMステでのステージ。まだ全く自分の中で知らないアーティストだったんですがこの日を境に急上昇しました。本当カッコよかった。

さて、今日は天皇賞春の枠が決まりましたね。
キズナは7枠14番になりました。
ゴールドシップは4枠8番
ウインバリアシオンは6枠12番
更に昨年の覇者フェノーメノは4枠7番
となりました。
なんとディープ産が3頭いる。んでもってディープインパクト以来1番人気は勝っておらず2番~4番が勝ってる傾向があるみたいです。
そして前走3着内が比較的有力だとか・・f^_^;
とにかくオッズは明日!!

「メジロマックイーンの孫はゴールドシップなんだって」とトリンドル玲奈に教えられました(笑)