明日はなんて日だ!! | 喜怒哀楽=1度きりの人生ゲーム  ~僕の腹筋4つに割れたよ~

明日はなんて日だ!!

へいへいへ~い(-_-;)
明日は関東、都心でも雪が積もるんだって!

俺は仕事だよ・・・・と言いたい所だけど
明日は友達の結婚式。


なんて日だ!!

横浜でやるんだけど電車平気か?
一緒に行く友達とも1時間早く待ち合わせる事にしたけど不安だね(-_-;)

会場着くまでに雪合戦始まっちゃうよ(笑)
一日中雪って・・・
なんでもない日が記念日になるのに凄く思い出深い記念日になるんだろうな。
俺の中ではオリンピックの日って内心思ってたのに。

どんな結婚式になるのかメッチャ楽しみ。
祝儀袋準備したしホカロンも買った!
靴下2枚か?ヒートテックも2枚か?
モッコモコになってシャツ着れるのか?

わぁ~なんか謎にテンションが上がってきた。
寝れるかな(笑)