2月って・・ | 喜怒哀楽=1度きりの人生ゲーム  ~僕の腹筋4つに割れたよ~

2月って・・

てぇ~へんだ!てぇ~へんだ!
何か大変だ。

2月にバスケの大会に出る事になった。
↑なので走ったり筋トレしたり食事コントロールしたり。
超寒い(笑)こういう時ジムっていいなぉ~って思う。

2月バスケ仲間の結婚式に出席する。
↑なのでワクワクしてる。結構な人数呼んだらしいからゆくゆくは同窓会になるだろう。一応余興は何か出来るようにしとかないとなf^_^;

2月親知らずを抜く!
↑なので超不安(≧∇≦)こないだちょっと前から気になってた親知らずを暇だから抜きに行こうと思って行ったら今回抜く方の親知らずはウチでは無理と言われた。顔の神経にめっちゃ引っかかってる(笑)
デカイ病気紹介された。
タイミング見て行かないと結婚式も大会も散々な事になりかねない。

んで俺うっかり八兵衛f^_^;
LINEにアドレスを登録してないがため友達が結構少なかった。
↑なので登録したらめっちゃ友達増えた(笑)
イェーイ( ´ ▽ ` )ノ
でも今更LINE始めたの?くらいに思われてそうでなんか微妙(笑)