復活・・でも | 喜怒哀楽=1度きりの人生ゲーム  ~僕の腹筋4つに割れたよ~

復活・・でも

いやぁ~なんとか肋骨折の治療が終わりました。
いろんな方に迷惑掛けたなぁf^_^;


メッキリ秋?暑さは去った感がありますが台風が多いですね。
また来週は台風27号が来るとか来ないとか。
天気予報に気を付けないと。

って明日早速復活のバスケ行こうかなとか思ったのに雨とか残念。
行けないよなぁ~ちょっと距離あるもんなぁ~(≧∇≦)

そうそう最後の病院で何気に混んでて面白い半分で置いてあった体重計乗ったら5~6キロ増えてたよね(笑)
ビックリした。
あんまり体型変わってないなぁ~とか思ってたのにデブってたf^_^;
まぁ~動けなかったのもあるけどお菓子とか間食が半端なかったからなぁ~
頑張って体作りしないとな( ̄▽ ̄)

と言いながらブログ書きながらお菓子とアイス食べてるけどねf^_^;

来週から・・・
来週から・・・(´・_・`)