なぁ〜に〜?やっちまったなぁ〜 | 喜怒哀楽=1度きりの人生ゲーム  ~僕の腹筋4つに割れたよ~

なぁ〜に〜?やっちまったなぁ〜

あぁ~あ(~_~;)
やっちゃった!
肋骨折れちゃった((((;゚Д゚)))))))

先日、バスケに行ってシュートフェイクに引っかかってジャンプしてしまいシューターは抜くどころか構えたままじっと待ってた結果肘が右の腹をえぐるようにグサリ((((;゚Д゚)))))))
打撲程度だと思ってその後の飲み会とか行ってたんだけど仕事中も力入れると痛いし笑ったりしても痛い。
寝返りも場合によったら痛くて起きちゃう。
はっきり言って睡眠不足!
何かあると思いつつ勇気を出して病院行ったら折れてたぁ~(~_~;)
5日放置してた(笑)

まぁ~原因がわかって今日から固定しながら仕事してるんだけど、かばいながらやるから腰とか背中に変な負担かけてそっちが辛い。日頃姿勢が悪いのが十分わかったよ(笑)

てか自分の事で精一杯(≧∇≦)
帰って来たら少し寝ないと動けないくらい疲れてる。

んで骨折理由がちょっとダサいからいろいろ言い訳考えて

1.犬が飛び出した引かれそうになった所を助けたらバイクにぶつかった。

2.街(下北沢)で女子が絡まれてるのを助けた代償

って事を言ってるんだけど誰も「で?何で折ったの?」って言われる(;_;)

一応トウフにも伝えて、きっと謎の説教が待ってるんだろうと待っていたら
「カルシウム不足だろ」って一言だけで終わった。
助かった(≧∇≦)

もういろんな人に迷惑かけちゃうよ。