ぽぽぽぽ〜ん(≧∇≦)
ケンタッキーのアホ買い(笑)
クーポン使ったけどやってしまった感が半端ない(~_~;)
↑チキンサンドバーガーの新しいチキンライスバーガー的モノを買ってみたが・・・・結構くどいので辛いf^_^;)
にチキンフィレサンド食べてこの時点でチキン3つ食べてるよぉ~(≧∇≦)
正直オリジナルチキン6P食べる余力無し(~_~;)
夕方と夕飯に食べるかな?
さて、今日はバレンタイン!
すっかり忘れてこないだトウフと街を歩いていた時「最近チョコ店たくさん見るよね?」って言ったら「はぁ?」って顔された。
まぁ~そんな俺ですが昨日早めにチョコを頂きました。
その内の1個のチョコですが、
なななんと
以前貰って大絶賛したチョコを覚えていてくれて結構探してきてくれたみたいです。
1個ずつにアルファベットや模様が刻まれいて全部味が違うんです。
その中でも「T」のティラミスがお気に入りでそれも覚えていてくれたみたいで追加で2個入ってました(≧∇≦)
マジ嬉しい(≧∇≦)
でもチキンで苦しい(~_~;)






