やっぱりバスケはいいね | 喜怒哀楽=1度きりの人生ゲーム  ~僕の腹筋4つに割れたよ~

やっぱりバスケはいいね

やっほーい

つ、つつ疲れたぁ~!!

でも楽しかった(^O^)/


喜怒哀楽=1度きりの人生ゲーム           ~僕の腹筋4つに割れたよ~-Image733.jpg

喜怒哀楽=1度きりの人生ゲーム           ~僕の腹筋4つに割れたよ~-Image736.jpg
この時期は暑いので白/緑で決めて見ました。


喜怒哀楽=1度きりの人生ゲーム           ~僕の腹筋4つに割れたよ~-Image743.jpg
腹ごしらえ!ファミマの唐揚げ弁当!!

なんかリニューアルしたのか付属のマヨネーズがタルタルになってた。

そして体育館へ!!

丁度雨が上がり少し日が出てきました。


喜怒哀楽=1度きりの人生ゲーム           ~僕の腹筋4つに割れたよ~-Image147.jpg
本日の体育館

緑溢れる緑道にあるんです。

蚊がやたらいましたが・・・


今日は雨降ったせいか少し人数が足りず4VS4でやってました。

俺には丁度いい。


でも力不足でした。最初の方は3ポイントが空回りしドライブでのシュートしか入らない。

パスも思ったように出せず・・カットされまくった(;一_一)

そして今回、知り合いの姉さんの彼氏が参加したのですが・・思ったより動ける事に驚いた。

実は彼氏さんは少し前に靭帯の切ってしまい無理できないと聞いていたのですが・・そんな事なかったみたいです。確かに少しぎこちないPLAYも見られましたがガードからセンターまでこなし、これでもか!ってくらい走ってました(笑)

本当に楽しんでもらって良かったです。

帰りに自転車こぎながら「ビール、ビール、今日はビールが美味いぞぉ~♪」って言いながらテンション上がってました。

先程も姉さんからメールが着て大満足で帰ってきて「超楽しかった」って言ってたみたいです。


そんな俺も帰宅するなり風呂へ直行!!

風呂場でぐったりしてしまった。

そして今ジンワリ足に筋肉痛の影が忍びよってます(>_<)

明日が怖いです。