聞くんじゃなかったぁ~ | 喜怒哀楽=1度きりの人生ゲーム  ~僕の腹筋4つに割れたよ~

聞くんじゃなかったぁ~

やっほ~い(-.-;)

今日夜トウフに会いました。
なんだろうと・・・ガストへ

いつもなら窓際、隅っこなんだけどよりによって真ん中のテーブルに通された(-.-;)しかも両端埋まってる・・・

何となく普通に話をしてご飯食べてたんですが食後の話が重かった(-.-;)
トウフの両親が離婚危機と(>_<)
なんと言うか・・・何と言うべきか。

原因はメンタル的なDVらしいです。昔からあったみたいなんだけど我慢出来たみたいでしたが、いよいよ限界が来たらしい。
そうなるとトウフの実家の店も無くなるらしい。
ひいきにしてたアーティストの方々からしたら大事件。

俺がトウフの家庭をどうこう言う理由はないし、トウフも妹も働いているから両親の自由だとか言ってた。
ただ飼い猫、ウリとオンの二匹の猫をどうするかに凄く悩んでた。
引き継ぎたいけど金銭面や飼うまでに難題はたくさんだと。

困ったもんだ。
っても俺にはどうしようもないんだが。
トウフ家でしっかり話合ってもらいしかないよなぁ~。