第8回 ひぃ散歩 その2 | 喜怒哀楽=1度きりの人生ゲーム  ~僕の腹筋4つに割れたよ~

第8回 ひぃ散歩 その2

やっほ~い!

・・・・なんと

お昼をホテルブッフェで高級な空気に押し潰されながらも美味しいスタートでした。写メ撮れる雰囲気じゃなかった・・・ 種類もたくさんあったのでオススメです。
溜池山王は赤坂と六本木の間。 TBSとテレビ朝日の間とも言う(-_-;)

六本木に向かう事にした、俺とトウフ、
お腹一杯なトウフにちょいちょい路上弁当屋さんの紹介をしながら歩いて
いると
「苦しいから食べ物の話やめろ!」って言いながら六本木へ(笑)

スタスタ歩いて六本木ヒルズに向かっている途中・・・いつの間にか俺だけになっていた(>_<)

「また、どっかの店覗いてるんだろうなぁ~」と思ったら変哲もない所で立ち止まってるトウフがいた。

「どうした?」

「ゴメン・・本気で調子悪くなった・・限界かも・・・気持ち悪い(-_-;)」って顔が青ざめていました。
ここは六本木・・・
ポ~ポポポポポ♪、ポ~ポポポポポ♪ の木六本(ギロッポン)
電車も2回乗り換えないとトウフ家まで着かない駅からもそこそこ歩くし・・・

頑張って日比谷線に乗って中目黒まで行こうとしたけど、かなりやばそう(-_-;) アワアワアワ

仕方ないので広尾で下車してタクシーで家まで送りました。
フラフラなトウフ・・・
あいつの身に何が起きたんだろう?

そしてあまりにも早い解散・・・俺、暇になった。
下北沢ふらついて今日は帰ります。

今日、結構楽しみにしてたのになぁ~残念。
仕方ないけど

にゃん(>_<)