思わぬ再開・・・
やっほーい!!
「風の谷のナウシカ」のオームの鳴声が布袋寅泰さんのギター音だと知って、かなり驚いたHIROYUKIです。
ファンは結構前から気付いていたらしいですが・・・・
久石譲さんに呼ばれて「ギターで鳴いてくれ」って言われたらしいですね。
金曜ロードショーでやる時はちゃんと聞いてみよう。
さて
今日は帰りにコンビニに寄り、適当に立ち読みをしていたら
「あの~」って大学生ぐらいの女子が話かけてきた・・・・
頭の中「?」でいっぱいでした。
「○○の・・・」って言われてやっと気付いた
後輩の妹でした。よく見ると「あぁ~」ってなった。かなり大人ぽっくになりましたなぁ~
凄くビックリした。
何を話したらいいのかと思いながら話していたんですけど
その会話の中で「まさか・・・・」と驚いた話もあったんですがブラック内容なのでカットします(笑)
チョコを買いに行った帰りだったみたいです。
そんな会話から、なんかチョコをもらいました。
「マジでいいの?」って聞いちゃいましたよぉ~確実に俺、数に入ってないんですから・・・・
したら「全然大丈夫です。コンビニのチョコで穴埋めしま~す」って・・・
(じゃ~俺がコンビニでいいよ・・・)と思いながら頂きました。
コンビニのチョコもらった方ごめんなさい![]()

俺の知ってるチョコではないのですが・・![]()
チョコの上にナッツやらレーズンとかが乗ってる。
オシャレだなぁ~
本当にコンビニチョコの方ごめんなさい。
なかなか大人の味がしました。紅茶と頂きました
あっ!俺、この子の連絡先知らない・・・![]()
まぁ~後輩に聞けばいいか(笑)
なんか嬉しかったな。
にゃははん。
