お泊り妄想バトン | 日記-crossover-

日記-crossover-

あやねの日々の出来事、いろいろ感想など・・・

かのさんからいただきました「お泊り妄想バトン」。指定が成クンって!(^^;なにかと恥ずかしい(?)なのでこっちでやってみます(笑)

指定相手【川本成】

・旅館に一人旅に来たあなた。ところが 宿の手違いで【川本成】様と同室に!なんて話そう?

「な、な、なんでココにいるんですかぁ~ッ!?」←ある意味リアル(笑)

・仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。
晩ごはんは何だった?

旅館でしょー?普通にお膳かなぁ。

でも向かい合わせで一緒に食事取るとかなのだとしたら・・・

「一杯奢るので、よかったら飲みません?(ニッコリ笑顔・笑)」

なんて言ってみたいね。←無理!(笑)


・食後のお楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻ると【川本成】様が浴衣を来てくつろいでいました。どうします?

「いいお湯でしたか?」とか、季節によっては「湯冷ましに散歩にいきません?」なんて言えるようになってみたいわ!(笑)

かのさんのお茶を淹れるって大人で素敵(*^-^*)そんな気遣いができるようになりたいー!

・夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは【川本成】様と話していましたが【川本成】様は寝てしまった様子?どうします?

布団をかぶって密かに「おやすみなさい・・・v」ってつぶやいてみる(をい!笑)

・朝になって起きるあなた。すると、なんと【川本成】様と同じ布団で寝ていました!一体何で?

何で?なんて言われてもこっちが聞きたいですっ!

とりあえず飛び起きるんでは?(^^;

・目が覚めてあなたに謝る【川本成】様。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

うーんと、成クンオススメのお店でスカジャン選んでもらって買ってもらう(笑)←えらい高くつく(^^;

・【川本成】様と別れて一連のことを あなたが話したいと思われる方に名前とお題を指定して回してください。


ここ見てる人いないと思うので、ストップで~。興味のある方はお持ち帰りして下さいませ(^-^)