最近のニャンコの夜間のルーティン、必ず廊下の壁にもたれて すやすや寝てる
気持ちよさそう♫
カワイイ⤴(*´∀`)
二階のあきでぃの部屋から廊下や階段まで冷房の涼しい風が漂ってくる絶好ポイントにゃんです



7/03 昨日の薄暗い曇り空 の早朝ラン
ツンツン 木の棒⤴⤴ (・ิω・ิ)っ/



昨日は公園に着くと雨が降ってきた!
前方 雨の景色からブーーンてなぞの黒い物体が
顔に向かってきたのでサッとよけたら ギリギリまで飛んできたのでびっくりΣ(゚∀゚!!
それはカブトムシでしたw

ちょっと?あきでぃの顔は木なんかーーい

(・ิω・ิ)?あぶな


急旋回して頭上の葉っぱに止まったので木の棒でツンツン↑


落下


今季2匹目のカブトムシ


木に設置してランニング再開
ランニング中になにをしてるんだか(*´∀`*)汗


10キロラン完了






そして今日はものすごく暑くなる天気予報
やはりランは早朝だ℃〰️




ちべたぐなるまでぇ〰️〰️


よーーぐ待つんだ

5キロ地点で給水



そんな暑い日の今日 7/04は 早朝9.3キロラン
早朝からでも25℃むわーっ蒸し暑過ぎるランでした汗
帰宅すると妻が花に水やりをしていて
おかえり〰️汗びっしょりになってるなー笑(*´∀`*)


おれを見ないでくれーwΣ(゚∀゚ノ)ノ
走ってきて不可抗力とはいえあられもない姿に
こんなにも濡れるか?っていうほどに強敵にやられてHP残りわずか1ほどのあきでぃ全身ずぶ濡れ姿は恥ずかしくて見せたくないものです笑


もうちょっと爽やかに走りたいものなんてすけどねーw
(*´∀`*)




今日は次男と大好きな海鮮丼を食べに行こうってことで昨日から約束していた食べに行くドライブやー↑↑
ネットで調べて初めていくココにしました⤴ 海鮮が大好きな次男w

【埼玉漁港の海鮮食堂 そうま水産】川島店


全然乗って運転していなかったので運転は次男に任せて♫
ひさしぶりなので🔰も付けて
セブンの1日保険を掛けてからゴー♫
いつのまにかかなり上手くなっていた運転⤴



到着したらめっちゃ混んでた\(^o^)/
30分ぐらい待って
ランチメニュー⤴


これにした♡ セリで買い付けた海鮮の丼ランチ
ってゆう名前
あーー美味しかったな〰♫


移動してきて


エノボク【榎本牧場】♫
1ヶ月ちょいぶり〰️〰️笑


今日はミルクにした⤴ 次男はチョコ⤴
昔来たことある!!って覚えてたみたい 子どもの頃家族でバター作り体験とかしたのを思い出したみたい(*´∀`)
恐ろしいほど溶けるの速かったので高速ペロペロ〰️〰️ \(^o^)/

ジェラートうまーーい!!
ついにスタンプイッパーイ\(^o^)/



うしも暑い日はたいへんだ

コールダック カワイイ(*´∀`)
よく鳴く品種なんですって
ほらカワイイ声で鳴いてるでしょ??

ね?♡



(*´∀`)








↑あきでぃの鳴き声なんですけどねw アヒル声

ばれた??笑


次男が運転手なので♫助手席から
この先に謎のビキニ着た美女が居るから撮るからねーー♡
次男『え、そうなん?』


いよいよってところ♫この辺だろなー
前方に白いトラックが停まっていて右車線へ車線変更〰️いまや!チャンスなーんてしていたら笑



ぜんぜん知らん間に通過していた(TOT)
あれ?今日はおらんかったな〰️謎の美女(人形)




あとで動画ズームしたら左隅におった
(´・ω・`)
しまったじっくり見れなかったザンネン(¯―¯٥)





りんちゃんが家の玄関そばで待っててくれた笑
外で何をしてたニャン??
カワイイ♡ლ(´ڡ`ლ)

おしまい