りんちゃーん、そこは行っちゃダメですよ〰〰♡もう早くもメダルがやや危険な状況でーすw


滝汗じー





少し前に書いたブログで高所スリル満点のアマプラの映画【フォール】をみて『手汗がエグい』って書いたからなのかアメブロの画面広告に

『手汗は治せます』ってやたらと見ることになったあきでぃですこんにちはーw


普段は手汗出ませーん 出ませんのよー♫


などと書いてても

また同じ広告がくるんじゃないかと気づいたあきでぃです 再びこんにちはw 滝汗



さて、昨日は激坂ラン 

頭も顔も汗だくがエグかったです(・ิω・ิ)





今日6/21 関東は2週間遅い梅雨入りをしたようですね





アマプラ配信ドラマ【1122】

このタイトルつけた由来がなぜだか分からないけどw 最後にはわかるのかなあ〰
先週 1〜3話が配信されました
3話これで終わりかって思ったら予告編があって続きがあるみたいでよかった♫

高畑充希✕岡田将生
西野七瀬✕高良健吾

西野七瀬のセリフが切ない

続きどうなるのかたのしみ⤴
今日が4〜5話配信です



そして2024年 春ドラマがいよいよ最終回を迎え始めててますね〰〰!!
【アンチヒーロー】長谷川博己主演 最終話息を呑む展開が凄く良かったで〰す♫


おしまい