昨日の午後は以前からやりたかったけど放ったらかしていたものをやりました🔧


自分のマラソン完走メダルの飾り方改革〰!!
ネットであれこれ調べて(ㆁωㆁ*)みなさんいろいろ子どものスポーツ等の表彰メダルの飾り方を載せておられましたので参考にしました⤴
\(^o^)/


ちなみに最近までのあきでぃの
マラソン完走メダル♫飾り方
ジャーーーン!!!!



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるなんということでしょう
↓ コルクボードから落ちてる惨状⤴⤴バーラバラ!!なぜかリーフの芳香剤も雑じってる笑
子猫の時はりんちゃんが歩いて触って崩して直して
(´・ω・`)数回繰り返したのちにw 


数ヶ月間このまんまにして放おっておいた笑


最近とてもおとなしくここの台にあまり乗って通らなくなったので♡(来月もうすぐ2歳!)
猫は気ままでいろんなルーティンや行動変化があって見てると楽しい



ひとりダイソーに行って調達🛒



200円のフォトフレームとフェルトいくつかGETして帰宅



早速このメダルを掻き集めて(ㆁωㆁ*)笑



りんちゃん見にキタw


いつも買い物したものはチェックに来る↑


フォトフレームの裏蓋に黒のフエルトを貼って


案外簡単な作業で完成⤴

こんな感じ〰〰\(^o^)/



4つのケースを作った

【1】
古河はなももマラソン ②つ
湘南国際マラソン ②つ


【2】
古河はなももマラソン ②つ
さいたま国際マラソン ①つ
湘南国際マラソン ①つ


 【3】
水戸黄門漫遊マラソン ①つ
さいたま国際マラソン ①つ
ぐんまマラソン ①つ
つくばマラソン(ハガキw) ①枚
古河はなももマラソン①つ


【4】
古河はなももマラソン②つ
ぐんまマラソン②つ
チャレ富士②つ







たしかこの第8回はなももは大会中止&振り返るとオンラインの提供?だったのでこの額に含めず
他オンラインと共にダンスにしまっておくことにした



大会を実質走って頂いた

フルマラソン✕ 17
ウルトラマラソン✕ 2

完走メダルはこんな感じ〰〰♫
飾り方改革〰〰完成
黒フェルトが引き立てていい(≧∇≦)b 



いまのところ 飼い猫りんちゃんは興味なさそうですww


今朝も早朝りんちゃん が起きてきて撫でられてるw
あきでぃに甘えて静かにゴロゴロしてるゴハンがほしいのかなじ~っとしてカワイイ

おしまい