絶対に負けられない戦いがある







絶対にやっつけられない蚊がいる




数日間、絶対に同じ蚊だとおもうのだが一匹

寝てる間にときどきやってきて耳元でぶーん(イラ)でも電気つけて逃げられる



最近年齢いくと夜中に見えるのは 飛んでる蚊なのか飛蚊症なのか?よくわからないがw ピントが合ってないしやつの奥行きがわからない(たいてい空振り三振チェンジ)


耳は大人になってゆくと聴こえにくいモスキート音w、耳元まできて蚊の音がいきなり聴こえてびっくり目が覚める  遠いと聴こえないので奇襲攻撃の様相w(モーションぬすまれて盗塁成功みたいな)





以前使ってたシュッ!を使うのもペット飼ってるとちょっと気になったりして つかってない



りんちゃんがやっつけてくれなーい♫
袋だいすきで遊んでる




最近あきでぃのお気に入り!!
牛乳よりも豆乳がすっごい好きになったー♫
身体が欲してる気がするそんなつい最近です

自分にとってまさかの豆乳ってかんじ
断然牛乳派だったのにそんな変化


なにかかけるのも豆乳を投入♡


そんなこんなで豆乳パワーでいろいろ健康と若さをとりもどす考え♡


納豆は食わず嫌い王で食べれないひとw ←いつか好きになるかな〰





昨夜りんちゃん じー 
妻がくれたシャーベットソーダアソート(初めて食べる)あきでぃがソファで食べてたら視線を感じてw 
(・ิω・ิ)が視界に入ってきてじー


∑(*´∀`*)




ぜったいに勘違いしている食べ物がある


Σ(゚Д゚)これちがうよ






ちゅ~るをあげた! 


かおがブサイクになっとる
まだちゅーる開いてないよw


よく動画やテレビで見る光景をまねて
初めて指乗せでチュールをあげたら
すっごくベロが可愛かったーー!!\(^o^)/

 



外は雨の早朝☔ランオフでふとんでブログタイム鉛筆

りんちゃんは足元で寝てるので足が伸ばせませーん魂が抜ける

今日は大雨の予報出てますね みなさんどうかお気をつけて〰!!



おしまい