昨日は仕事行く前に庭の木の根をバッコーン!って
抜根しました!!(*´∀`)
根っこの長さにびっくり(・・;)
バールで抜きました
スッキリ(・∀・)キモチイイ!!

よきかな〰〰♡




抜いたところ地上は10センチ程度だったのに下は5倍の長さはある アリが切株に巣を作ってたので抜いて気持ちよかったです(*´∀`)
約5分の作業で抜けました バールって凄い便利
もっと抜きたいですw


6/15早朝ラン 10キロ








アマプラで映画【FALL/フォール】を観ました
最初っからずっと●●ヒュン!(・ิω・ิ)汗

&おしりがムズムズ!(・ิω・ิ)汗

&手汗えぐい!(・ิω・ิ)汗

&ウロウロウロウロ(・ิω・ิ)三(・ิω・ิ)汗




高所はそれほど苦手じゃないはずとおもってたのにすっごい身体が反応してたので怖がりになってるかもー|д゚)チラッ



高いところ見るの苦手じゃない方♫&
そんなふうにはならないよ大丈夫♫って方は
是非休みの日に観てくださいね♡




猫は高いところ得意だよ
ボクの出番?♫じー
カワイイ♡

おしまい