いつも面白い妻だけど、ついには今日



おかしくなってしまったかとw
思った じーーー

腰巻きのエプロンの位置上過ぎやないかーい!!|д゚)チラッ??






【蒙古タンメン中本】を半分ずつしようこれデカいから〜♫分けてあげると



赤いスープが服につかないようにエプロンを胸に装着してたという(´・ω・`)!汗
そんな格好でお上品に隣で食べられてもな

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)?その結果


その上にひとつ胸に点のスープのシミがついて思い切りワロタ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ついてるやん
蒙古タンメン吹きそになるww


妻『えーーなんで〜w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w』



敵は一つ上をいったな♫⤴

本当のエプロンの高さはここ↓w 
窓から家庭菜園の水やりをペットボトルでしている様子を りんちゃんが見ている様子の猫を撮ってるあきでぃ


妻がだいすきな
【ごろグラきなこ大豆黒蜜仕立て】買ってきた♫
女性が好きだろうなというフレーバーだった
次はチョコ味も気になる⤴
 


実家から【小倉山荘】を送ってくれた
りんちゃんチェックが入る笑OK
ダンボールにゃんねこれ



贈答用袋があると入ってジーッとしてる笑


その袋には百人一首が書いていて


妻が発見した↓

大江千里も百人一首書いてるでぇー!!
どーゆうことやろ?って言うので



調べたら読み方


おおえのちさとさんやん!!



驚いたw

妻『えーーー?(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)おんなじひと?』




そんなわけねだろーw
昔の歌人みたい知りませんでした汗

そんな勉強になった小倉山荘でした♫



あられショコラ
め〜っちゃ美味しかったです


おしまい