咳喘息を患ってから一ヶ月チョイ続いた咳がマシになってきた♫(*´∀`*)

喋った時だけ出る咳の特徴が
ワンフレーズを余裕で喋れるようになりました⤴(*´ڡ`●)嬉しいー♫
咳喘息の薬がようやく効いてきてくれたかな〰〰

面白いこと思い付いても我慢してたこの一ヶ月⤵うずうず
これからはワンフレーズだけ面白いこというぞー(マテ)


(いつもたいしてうけてない!)


(*´∀`*)




朝からツンツンw
りんちゃんあきでぃの足元で寝てるカワイイ
寝てるのじゃまするやつ


早朝ランラン


紫陽花 満開



10キロラン



おかえりボクも走りたいニャンよ





 
ネットCMで世界初の缶チューハイ(生レモンスライス入り!)を本日発売をみて(地域限定)





仕事帰りにスーパーで購入〜♫ちょっとお高め
レモンの輪切りが入ってたー!!(*´ڡ`●)すごい!!



【追記】 1秒動画


おしまい