昨日 6/08(土)早朝はあじさいを見に行ってきました AM5時〜7時

アジサイクリング⤴昨年も行ってたw


癒やされた綺麗なあじさいでした⤴⤴



紫陽花のお城の近くの道であきでぃの自転車のかなり後ろの方で大きな音でガシャーン!
え?なんで?喋りながらすぐ後ろを付いてきてると思っていた妻が後ろの遠くのほうで自転車とともに上むいて転んでいてびっくり(!)
瞬時に脳内いろんなこと考えてしまうものです


凄くびっくりして慌てて走っていくと、気になった花があったらしく自転車を降りて引いてバックしてたら転んでしまったらしい

もうてっきり自転車で何かの原因でフラフラして気を失ってでもして転んだかと勝手に想像してびっくりしましたが、

ただ単に脚に擦り傷だけですんで良かった
あとで自分でおかしくて笑ってたけど、w

派手な立ちゴケやんw



それで数あるアジサイの中で一番気に入ったのが、二人ともコレでしためっちゃカワイイ!!
薔薇みたいな\(^o^)/
葉っぱがハートなのも可愛くて気に入ったらしい笑


そんな2時間の紫陽花鑑賞でしたあじさいあじさいあじさい






以前自身のブログ内から読み取れるのデータとして書いたのは、【コンビニの利用比率比べ】でしたが今回は?




第二弾!!(♫)



【歴代ドラマ・アメブロに書いた数】


ドラマの名前を書いた数なので、興味深い良いドラマだったと思います♫

振り返るとどのドラマもとても好きなドラマでした⤴⤴

数ランキングと好きランキングの比率は割と反映されてるかなと、かんじます♫


(ノ´∀`*)




数ランキングTOP15 (ブログ内検索機能にてカウント)

ドーン!!


1位から 



1 陸王     35回

2 俺の家の話     20回

3 日曜の夜ぐらいは     16回

4 VRおじさんの初恋     14回

5 コタツがない家     12回


6 舟を編む     8

7 大恋愛     7

8 半沢直樹     6

8 不適切にもほどがある!     6

8 ミステリと言う勿れ     6

8 中学聖日記    6


12 ミワさんなりすます     5

13 妻、小学生になる     4

14 アンナチュラル      2

14 ブラッシュアップライフ     2

14 しずかちゃんとパパ      2    

(追記修正あり )



一番多いのが『陸王』で35回書いていたようです♫凄く良かったです

マラソン✕足袋屋の奮闘✕親子関係を軸に描いた感動作 (いまTVerで〜5話配信中!)


2位が『俺の家の話』超泣いて笑ったー♫


3位が『日曜の夜ぐらいは』繊細なドラマだった


4位 『VRおじさんの初恋』最近終わったドラマこれは今後もブログ書いておそらくTOP3に入るかもしれませんw


5位 『コタツがない家』猫を飼ってるしめちゃめちゃ会話に笑ったドラマ笑




ブログ内検索は案外いろんなカテゴリーで発見もあり楽しいです



春ドラマもそろそろ終わる季節ですね

今後も楽しみ⤴⤴



ねーママさん
りんちゃん受け身を教えてあげるニャンよ♫


おしまい