りんちゃん、逆さまの景色を見てるのー?ー?w






どえらいことになってきました⤵最新話(6) 北海道編から帰ってきたところ

ドラマ【燕は戻ってこない】

NHK









【少しネタバレ注意↓以下】







理紀(石橋静河)は 代理出産の契約期間でありつつ別の2人の男と関係を持ってしまい妊娠そして、予定通り代理出産の次の段階を進みゆくいったい誰の子なのか


それにしても

とことん鈍感発言! 基(稲垣吾郎)契約の相手と
発言の数々がやばすぎ!その母(黒木瞳)と
傷付く!妻 悠子(内田有紀)と
やばいことなっちまった理紀(石橋静河)と
急展開りりこの存在(中村優子)


どーなってしまうのか汗
さっぱりわかりません(・ิω・ิ)

今後はいままで考えたこともないとんでもない波乱が満ち溢れていきそうです


〜今期見ている一覧〜

□VRおじさんの初恋   最終回終了
□アンメット
□アンチヒーロー
□イップス
□肝臓を奪われた妻
□燕は戻ってこない

いま、燕とカン妻は最新話追いついた♫
その他はたまっているところ早く追わねば⤴






さて三男(19)
バイトで来週ラバー付きの滑り止めの軍手いるんだけど家にある?
って急に聞いてきたものですので

いやーそんなの多分家には無いかもー(´・ω・`)汗
どこに売ってるんやろー???⤴


あきでぃ
それはどこでも売ってるでーw (・ิω・ิ)うん



ところでさいそいそと(三男)今から出かけるの?楽しそうやなデート?どこ行くの?海?



渋谷だよ

あきでぃ
いいなあ(・ิω・ิ)♫


それやったらさ渋谷で軍手買っておいでよ
渋谷にやったら売ってるかなー⤴⤴⤴



えーー


あきでぃ
いや別に渋谷デート中に買わんでもw どこでも売ってるやん

ひょっとしてなにそれってさ


Rubber(ラバー)軍手じゃなくて(ノ´∀`*)




LOVER(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) !ラッゥ゙ァー軍手??






彼女とデートだけに笑 



しーん



子どもが必要なものとなると、妻は毎日軍手の話題ですナンデヤネン(・ิω・ิ)
ちなみに家庭菜園でいつも使ってるものがラバー軍手
 (ノ´∀`*)でんがな

レタス🥬が毎日採れます


おしまい