昨日書いたブログでは
今日令和6年6月6日は、午前6時6分6秒に
ランニングをして6.6kmをキロ6‘06ペースで走る!!↑スマホで書くだけでひっしw


それがどうもやり方がわからないので
あきでぃは早朝ランニングせずに←(・ิω・ิ)


布団で 飼い猫りんちゃんと

令和6年6月6日午前6時6分6秒を迎えました

窓際にいる りんちゃんと一緒に♫ゾロ目きたー


リアルタイムのサイトでスクショを記念に撮っておいた\(^o^)/その1秒を削り出せ  スクショ合わせ〜〜笑 なにしとんねん

ぴったんこ(≧∇≦)スクショできた↑↑



ねー?
ニャニやってんだ?





そのあとクルマで午前中また起伏走へといってきた⤴⤴
2週間ぶり!


猫が4匹いた


2週間前はひさしぶりすぎて激坂がキツくてゆっくりだったけど 今回は少し余裕ありのいい感じのペースでした
たまに起伏ランニングを入れるのはいいことですね♫


前回は6激坂でしたが
今回は8激坂+別激坂1の 9激坂で終えました


数が怪しくなってきたのでw 動画で激坂カウント
ラスト200m✕1坂ダッシュ入れて完了⤴



帰りはまたヤオコー笑 お昼ゴハンの惣菜とおはぎ(ずんだときなこ)
おはぎ+激坂がセットになりそうです(・ิω・ิ)
家で妻はおはぎ見て超嬉しそうw
仕事の昼休み一時帰宅の妻と2人で昼食


妻『坂ランいってきたーん♫(*´ڡ`●)』←おはぎいってきたーん?♫って聴こえるw

おしまい