カロス(GPSランニングウォッチ)も画面カスタム出来るんですね♡⤴知りませんでした


ガーミン画面をカスタムしている記事を見てカロスも出来るかどうか試してみました
 


【カロス&りんちゃん】
カワイイ(・∀・)⤴


スマホアプリで画面作って時計にbluetooth送信
簡単


カロスペース2 画面のカラーの色合い実際見た感じがもう少し薄めですので
新しく出たカロスペース3だともう少し見やすいのかもしれません



カロスペース2を買ってもう2年3ヶ月になりますが電池の持ちは相変わらず非常に良いです♫


前回充電したのがいつだかもうまったく覚えてません 
ンナコターナイ🕶


約10日に一度ぐらい



最近、天気が不安定🌩
昨日の夕方の雷雨のあと虹がみれました🌈







今日6月5日は【環境の日】て知りませんでした、さっきFMで言ってました







さてQ  シャワーに入りシャンプーはどこまで洗いますか?

え?


模範解答
A そりゃあ頭の部分です




□カスタムな回答
あきでぃは頭を洗ってそのまんま身体もぜんぶ洗います

(*´ω`*) ←は?



なんというエコなんでしょう!

(*´ω`*) ←はい?



あっという間にあらえます



SDGsですね


どこがやねん


使い方をカスタムし過ぎw






息子はシャンプーに拘り強く、香りやさらさら感?、一本 千◯百円とかのを使ってます
妻もずーっとなにか拘りのシャンプー使ってます


オシャレのためなのか妻が透明のポンプボトルにあきでぃのためにシャンプーを入れてくれてます♫⤴残量も見た目すぐに分かっていいですよね!


あきでぃはそれほど拘りないけどひとりで
その透明ボトルのものを使用
中身がシャンプーであればなんでもオッケーな人(๑´3`๑)っ数年おなじものを使ってるけど




透明のボトルの中身は

(´・ω・`)シャンプーだよね?




 




チャンリンシャンてcmありましたねなんだっけ笑 

あきでぃは話題をかえた⤴






昨日早朝の公園の紫陽花


昨日の早朝ラン


今日は起きれなかったので夕方ラン予定




ちなみに昔のシャンプーって印象的な蓋のイメージこんなんじゃなかったですかw どんだけ昔ーー 汗
知らない人多いかもしれません(*´ω`*)
あきでぃは子供の頃よく知ってますw

両手塞がるやつ不便



いまだったらソッコー 謎の透明ボトルに入れ替えるw ⤴




家庭菜園のレタスを初収穫(*´ڡ`●)
添えて食べたらとても美味しいー!!
他の野菜も育つのがたのしみ⤴




明日はゾロ目
令和6年6月6日なんですってー♫笑  これも知らなかった、さっき聞いた



令和6年6月6日6時6分6秒なにします?
あきでぃは早朝6.6kmランをキロ6分6秒で走ろっかなー
٩(๑´3`๑)۶どーやって


みなさんもなにかがんばってください(←丸投げw)

おしまい