おととい買ったシャトレーゼ⤴


おととい勝った大の里⤴ 最速初優勝!!


まだ5センチほどのレタス🥬洗って食べてみた家庭菜園のレタス長さ測るためちぎったもの
レタスの味がした!!(・∀・)
10センチで収穫らしい楽しみ



土曜日に早退して病院にもらいにいった
咳喘息の吸入用の薬 と

アレルギーの薬

咳喘息はよなおれー♫
喘息≠咳喘息 風邪が治ってから出る症状



早朝ラン 9.2キロ

 




最近、2つのドラマを再視聴〜!
ひとつはYouTubeの関連動画オススメに出てきた↓ 

Uru『プロローグ』をまた聴いてしまってやば!




ドラマ【中学聖日記】を観たくなったw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
めっちゃいいドラマ(アマプラで視聴)




そしてもうひとつは
2周目⤴♫w  (・∀・)

ドラマ【VRおじさんの初恋】

2周めは結果がわかっているだけに表情やセリフに意味と重みを感じて一気に
6話までみたけど、更に良い!!(´・ω・`)♡










今回は字幕付きで見てるので⤴(・ิω・ิ)
見逃してる部分もみれてセリフにグッとくるものです♫



ロケ地一覧をみたけど案外近くでも撮ってて驚いた( ゚д゚)ハッ!



てことで2つのドラマをリピート♫
他の春ドラマみてなくて押してる状況 汗



凄いな同じものまた見るニャンて三毛猫珍しいね
いーの笑 それでは素敵なワールドいってきます

おしまい