最近、すこし高い声で喋っているあきでぃですこんにちはw は?ナニゴト





ドラマ『VRおじさんの初恋』が全32話
最終回を迎えました
心に残るとてもよいドラマでした!!









スペシャル動画がアップされてた
ひとつ前の31話凄く良かったー♫
指輪のシーンに泣けるし、
穂波のセリフは聴き入ってしまうものだった


いつもオープニングタイトルがとても綺麗で画面を注視してしまうけれど
最終回 32話のオープニングタイトル画面
2つの彗星が最後1つだけになっててウルっ
ー(*´Д`)ー


このドラマ出演者全員がいい!!
切なくてそして考えさせられるお話
仮想世界、現実世界、性別、年齢を超えた
心と心が繋がり合うストーリー
あーもっと観ていたかった〜(・ิω・ิ)





みんなロス

NHKがツイートしてるこの動画も凄く良かった






スクショ↑ 期間限定だと思われるツイート内の動画





おまけ付きだと喜んで買ってしまうよねー(・ิω・ิ)

定量ポーラー

でも使わないので引き出しにしまってる⤵
貰って満足(´・ω・`)あるある


定量は自分で決めるw ロックグラス リキュールテキトー♫






先日風邪をひいて治ってから、その後一番あきでぃが予防すべきことがそこにある

負けられない戦いがそこにある的なw


それは風邪ひくと毎回患ってしまうという

風邪が治ったあとの『咳喘息』せきぜんそく
今回は軽めの風邪ひきだったので
なんとかそれは回避できるかと思ったものの



その懸念が当たってしまうのか⤵

喋ると出るカラッ咳だけどちょっとだけ今回
軽めの咳喘息がある 
でもよそ行きの高い声で喋ると出ないという発見⤴♫

前回5年半前に風邪ひいたときなんかひどかったので喘息用の吸入薬して2ヶ月で治ったものです
吸入薬はいままで何度も利用してますが
今回はそこまでではないかなー

(´・ω・`)





喋らないと出ないw
なので喋らない
仕事中もできるだけ喋らない♫オッケー
高い声で喋る笑 ← 


ランニングしても喋らないのでぜんぜん大丈夫!!
すれ違いのおはようございまーすの挨拶のとき、全員が元気に挨拶を返してくれる♫近ごろの不思議な話があった⤴(無視されることがたまにあるw)
最近高い声で口角あげて眉毛あげて挨拶してるからなのか!ってことが判明w


ニャニ言ってんだ?





ブログも喋らないで書けるサイコーです

(・∀・)♫



今日の早朝ラン合計7キロラン
インターバル走
200✕5 

43
43
43
41
41


早く治るといいなあ~

おしまい