猫の行動は気ままで面白い定点観測

どっこらしよどっこらせ 

ここ落ち着くニャン

マイペースな雰囲気を見てるのが癒やされる
(ΦωΦ)


キレイ好きのペロペロタイム




昨日の夜中は蚊が飛んでる音で目が覚めてしまい(・ิω・ิ)電気付けて マジ蚊はどこよ?ってしてると⤵


りんちゃんはこんなカッコで超熟睡中w
蚊の音は気にならんのかーい


猫は蚊に刺されないのかなー?




朝シソの葉を間引いて窓越しの りんちゃんに見せてる りんちゃん#自然界隈w
緑だよね



今日は休みなので午前中ラン⤴
しばらくやってなかったひさしぶりクルマで来た起伏走♫ 走れる時間は40分ぐらい


6キロラン 急坂✕6回コース



帰りはヤオコーに寄ってから帰宅🚙フラッグ
このまえテレビで惣菜特集やっていてチェック♡
今日の昼食はこんな感じ ヤオコーの惣菜美味しい〜〜(*´ڡ`●)
次また買いに行こー♫ アメとムチ = オハギと激坂ラン♡



小林陵侑 スキージャンプ 世界最長記録への挑戦
見ごたえあり&凄いドローン技術w

おしまい