朝7時過ぎ りんちゃん
仕事いく前リビングにいると近くで りんちゃんのんびり、左手くるりw





今朝アラームで早朝5時前起きたら、枕元にいた
りんちゃん

そーっと動画起動して撮影
スマホに気付いて プイッと目をそらしてる?
撮るのいい加減にしろニャンて思ってるのかもしれません(・ิω・ิ)

布団にりんちゃんが寄り添っていると一緒に寝ていようかなって思ってしまうので
早朝ランに行く気持ちを奮い立たせて、心鬼にしていかなければなりません笑
早く起きて心鬼にするのが猫飼いランナーの掟

飼い猫いたら早朝ランナーあるある?


昼間は案外ひとり家のどこかでずーっとよく寝ているのでお出かけやランニングも苦にならないかもしれません
まだ寝てんのかよって思うことしばしばです笑
(・∀・)


心鬼早朝ラン 7キロ


おしまい