夢の続きをみる方法ありますか(ナニゴト)w



自宅の紫陽花



猫ちゃん  天体望遠鏡の長いダンボールの上が超気に入っている場所w 無防備な寝すがた
手足びょーん


後ろ姿 じー



〜ドラマ大好き〜


春ドラマ今回けっこう連ドラ途中離脱が多くなってしまいました汗

ーー(・ิω・ิ)ーー



【春ドラマ 継続中♫】

□VRおじさんの初恋 
□アンメット
□アンチヒーロー
□イップス
□肝臓を奪われた妻
□燕は戻ってこない


 6作品になってしもたー
こんなに減る経験はなかったかも。


いちばん面白いのは!!(・∀・)
VRおじさんの初恋

もうこれは前日録画を毎日追って見てるけど
明日から月〜木のあと4話で最終回となるのが寂しい!!

どーなってしまうのか?





その他のドラマはザンネンながら1話や、2話3話あたりまで視聴そのあと離脱

ブルーモーメント
Destiny
季節のない街
くるり
滅相もない
RoOT/ルート
Re:リベンジ
約束〜16年目の真実〜
9ボーダー
366日
Believe
ACMA:GAMEアクマゲーム


(↑備忘録 )






焼き立てパン🍞うまー
飼い猫りんちゃんは夜中パン焼き機が動いてる音を聞いてビクってします笑笑






〜夢の中のはなし〜

夢『おい誰だよ、寝言を言って寝てるやつがいるぞ〜笑』って男の声が後ろの方から聞こえてた(・ิω・ิ) やばっ
ひとり映画活で
映画館で寝てしまっていたようですw 


隣の席の暗くて見えないけど知らない女の子がなぜか腕を組んできました(え、謎設定)
 

ヒソヒソ声
『あのー、いま多分自分ねてましたよね!?ご迷惑かけてゴメンナサイ 汗』
『うん寝てたわよ♡チュ』ちょまてよ
こちらを見つめているようですがじーよく見えません

映画上映のあいだずっと腕をギュッと組んで離してくれないのです  
そんな話あるー?w 
目を凝らしても誰だか暗くてよくわかりません
いくら腕を離そうとしても←  ?

離れないし
頭もちょこんと寄せてくるの ちょまてよ
そんないい話あるー?w 
目が覚めた

ちょっとその夢その先が気になるんだけど♫ 



VRおじさんの初恋が終わったら

この夢の続きを見たいと思いますw


題【夢おじさんの初恋】←(・ิω・ิ)ゴーグルは要らないやつ








りんちゃんはどんな夢見てんのかなー♫
ティ・ミャ〜ゴ〜〜猫あたま🐾って?

カワイイ三毛猫




起きてがんばって早朝ランごーw

7.2キロラン

夢が押してちょっと短め?笑

おしまい