今年度4月から記録をつけ始めた
体重の推移♫

何年も毎日体重は計っているものの、一喜一憂しているだけで管理になっておらず、最近は一憂一憂オンリーになってきたので、w

ブロ友さんの記録を真似してアプリを入れました♫その方は目標完遂して終えたようです

33日間で3キロ減りました(・∀・)
あと目標まで4キロ⤴

何をしてるかというと



ランニング&ホニャララ

今日の早朝ラン 凄く気持ちいいのです
早朝の時間走るのが気持ちいい季節ですよね♫


2024/05/04   10.2キロラン


ゴールデンウィークもずっと早朝ランニング継続中
仕事の日も休みの日も
毎日10キロ目安に早朝ラン

明日、明後日もやればGW早朝ラン完了予定♫


ランから帰宅すると今朝、妻はなにかに悪戦苦闘していたみたいでw あきでぃ〰〰
キッチンの天井には通称 世界一足が細くて長いクモが居て、妻は虫が超苦手なので 目が離せない様子(・ิω・ิ)居なくなったら行方不明がコワイからひっしです


あきでぃがランニングしている間にひとり椅子に乗ってビニール袋でなんと捕獲して
窓の外に出したらしいけど、もう一度見たら天井にまだ居たと言う話www

それなんにも捕れてないやん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)空気運んだの?


そこであきでぃが帰宅したものだから
報告&任務交代&遂行

『よし窓を開けといて手で獲ろう』

妻『あかんよ触ったら〜〜』〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜白目

あきでぃ『じゃなにか空き箱みたいのある?』

妻『これでいい?』(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠□じゃーん


椅子の上でじー 箱を見つめるあきでぃ
『穴あいてるやーん笑これなんの意味もないここから逃げるに決まってるでw(・ิω・ิ)』ウケル


妻キャハハヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/えーー穴があいてるの??

ジタバタ汗


結局ビニール袋で外へ逃がして完了♫
いちおう袋もって妻にオラオラしておくしきたりw





昨日は野菜の種を蒔く♫ このまえダイソーに売ってたのを買ったもの
プランターに3種類 枝豆🫛 青じそ🌿 レタス🌿
うまくできたらいいなー\(^o^)/たのしみ


&ゴーヤバーベキュー左は地植え    計4種類
窓越しに飼い猫りんちゃんが様子を見てるので見せた


ゴーヤの種は3粒入ってたけど知らずに
植える前に踏んづけてしまって3粒とも
種ぺっちゃんこ汗&笑 しまった
●→■ 世界一薄っぺらい種を植えました


あきでぃ『うまく芽が出るかなー??』

妻『でも踏んだほうが芽が良く出るかもよ?』

えーーーwそんな理論あるの??
ゴーヤの復讐劇ない?ᕦ⁠(⁠ò⁠ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ三
家をつつむほどのグリーンカーテンになるやつ汗


あとは昨年採れた花の種も蒔いといた
通称ハイビスカスモドキ←ってみんな呼んでる赤い花

アベノマ◯クみたいな花の名前だけど正式名称おぼえられない笑







飼い猫の今朝の寝相w
あきでぃの布団の上のりんちゃん♡






仕事終えたら今夜は家でたこ焼き焼いてタコパたこ焼き予定みたい
ひさしぶりー♫たこ焼きだいすき!
●ᕦ⁠╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯⁠ᕤ●

おしまい

【追記】

うますぎです⤴(≧∇≦)/●♡