短い2つのオススメがありますお時間ある時に〜♫
何度も見てしまうカワイさの中毒性(・ิω・ิ)♡




インスタより↓ みれなかったらすみません


もうめちゃめちゃウケましたw

いろんな寝相があるもんです







もう可愛いすぎましたw

女の子ってカワイイですねー






今朝りんちゃん
春になりあきでぃの足元で寝ている 暖かい布団の中には来なくなりましたハート


八重桜 満開

早朝ラン

紫のスイートピー

見つめるりんちゃん



写真の片付けをしていて

懐かしのクルマの写真が出てきた
かなり前のクルマ♫
車庫下げてホイール替えてマフラーやエアクリセットで交換していたころ 
スバルの前はこのホンダでした↑あらためてみてカッコイイなー 
車内が広くていい車でした



次にワイヤーロックの鍵を探していたら引出しの中から出てきた筒
三男が小さいときにあきでぃに作ってくれた万華鏡(ラップの芯)
テープで貼っただけのw


ラップの芯の向こう側の世界に
全く動かない飾りが見えました
(・ิω・ิ)じー


おしまい