今週は大雨と晴天の極端な気圧の変化にやられていたあきでぃですこんにちは♫
急激に下がっても上がっても頭が重いのでイヤなもんです
今後は気圧一定だったらいいのになぁぁ
あきでぃのランペースの様に(どこがやねん!)
そして季節は1年中、秋がいい(≧∇≦)b
 


【ランニング】
昨日は15キロラン


走り終わると足元に四つ葉のクローバーがありました この春はじめて♫




そして今日は休みなので用事は後回しにしてリュックを背負って少し長めのランに行こっかなーって
朝8時20分からゴーです♫


行田方面へ向かう長めのロングを 
今年はこの冬のあいだはやってなかったため
暑い日のランニングが苦手なので暑いと感じるギリギリ直前の今やることにしました 
持参のおやつ



埼玉県行田市は前回 クルマで 【行田の餃子】を買いに行って以来です
今日は荷物になるので買えません



マラニック的に途中買っていろいろたべながらいく⤴
おいなりさん 舞茸 ちくわ さつまいも


古代蓮の里










もうひとつの、目的
日頃いろんな物件ネット情報を見てるのですが
いつか埼玉県行田市に歴史ある古い町並みに住んでみたいな〜って憧れ
ひとつの物件が気になって場所がわかっているので走ってみてきました 

物件チェックラン♫

凄い豪華な中古物件なのです



それがこちらド~ン
あ、間違った
これは忍城(おしじょう)



何度も通った道わかりやすい場所にありました
↑これお城に次ぐ古風な豪華物件w おおげさ
本当の売り物物件は勝手に写真は載せませんが
イイなあって思いましためちゃめちゃ高すぎて買えませんけどw
なら見に行くな←むなしいだけ笑(・ิω・ิ)



夢は大きく
いつか桜付きの忍城を買う、
男におれはなーる(売ってません)



撮った【桜と忍城】の写真を

よく忍城の話をする非ランナーの方にLINEで送ってからの



忍城まで18キロ走ったらまあまあしんどくなり
徒歩10分ほどの駅から電車に乗って帰ろーって決めました♫


非ランナーさんあるあるなのですね
走って行ったことに凄く驚いてるLINEの返信を見て気を良くしたあきでぃは、踵を返すUターンしてラン
あ、なんかしんどくないかも〜〜♫(気のせい)

したもののやっぱりしんどくて
駅からかなり離れてしまったところから
今更駅までもどれず、途中からほとんど歩いて帰りました(・ิω・ิ)



【ゼリーフライ】
を食べました(๑´ڡ`๑)


行田の名物多くあるなかまだ三軒しか食べたことがないゼリーフライですが、一番美味しかったです♫
その名の通りゼリーをフライにしてるんですよ〜(嘘)←


ネットより



アツアツで凄い美味しかったです♡



途中ドラマ陸王の最終回の道路を数年ぶりに見ました懐かしかったです♫




しばらくトボトボ歩いてしんどくてオレはなにしてるんやろーって何度も思いましたが笑

37キロラン




次はVRで走ろうかな♫楽ちんそうかもー?




強引なフリからの


ドラマ【VRおじさんの初恋】
すごく面白くて 毎日追うようにいま最新話6話までみた
夜15分ドラマなのにさすがNHK、とても見応えがあります
楽しくも切なくて どーなるんだろ


Destiny 1話
これも見ましたがやばいです 続きがとても楽しみ⤴ 
1話の学生時代と今の石原さとみの演技の振り幅がとてもうまいなって思いました
田中みな実はさすがです 追い詰められてゆくあの表現は凄い

今週はかなりドラマスタートするので楽しみ



りんちゃんなにみてんの?笑
じー 後ろ姿がカワイイくてすきおいで飛び出すハート


おしまい