昨日3/31仕事のあいまの昼にチャリンコで用事に出かけたとき
外から見た花屋さんの花マーガレットを
たまたまチラッとなみて凄く綺麗で妻に花を購入した⤴


帰宅後マーガレットを見せたら随分と驚いて
『うわー!』
口笛ニコニコ喜ぶってよりかは
驚いてるので 牛あたま宇宙人あたま聞くと



前日妻もひとり同じ花屋さんのまえを用事で通り掛かりこのマーガレット綺麗〜〜♫って同じものを見ていたというw


それをあきでぃがたまたま買ってきたので
1日違いだけどそんな偶然な花が家に来てとても驚いたみたいだ笑
互いにそのお店はあまり行かない場所なので2人ともびっくり!

という嘘のような?本当の話w



今朝外に出して飾ったグッ
ピンクのカワイイ花ガーベラ





今日早朝ランニングは思っていなかった雨ザーザー降りだっためランオフ👟


目が覚めたら 布団のそばにいるりんちゃんは今朝もいた可愛い気づき三毛猫
ナデナデしたwパーピンク音符

おしまい