2週間前放送のランスマ倶楽部を遅ればせながらみました


金哲彦さん 還暦でサブ3挑戦の回スペシャル


いやこれまじ泣きしました(TOT)
奥さんを昨年亡くしているんですね
まったく知りませんでした



前回雨の中の50代でサブ3に続けて

今回の60代でサブ3に挑戦!
いったいどうなるのか

【公式HPより】


『走ること 生きること』
すごく感動しました




家の庭のヒメキンギョソウ



ランニングコースの桜の蕾(3/27撮影)が少しピンクに色付き始めました🌸









収納整理整頓術 →アルバム入れ替え
5、6、7冊目目を購入
昔の重たいアルバムから軽量のアルバムに入れ替えを少し前からやってますが、
驚くほどかなりの軽量&省スペースに寄与してます⤴



写真を片付けてるといま息子たちの年代と同じ頃のあきでぃと妻の写真をみてるので不思議なきもち!ヮ(゚д゚)ォ!






今季見ているドラマはのこすはあと
□不適切にもほどがある
□舟を編む
の2つになりました楽しみです\(^o^)/



春ドラマの放送日もだいたい決まりました
9ボーダーだけまだ放送日不明?
2つすでに録画予約済(早!)






昨夜この紙を見せて三男(19)に
『もうドラマチェックしたかー?』って何度も聞いたって、

『ん?』←

『ん??(・_・)??』←

って何度も ゆうので日本語わからんくなった?
どうやら↓




『もうドラマチックしたかー?』

って聞こえたらしい笑

横にいた妻も
わたしも(〃∇〃)あきでぃいったいなに言ってんのかなって


ってかそんな照れる事聞くかーい!(〃∇〃)
みなさんドラマチックしましたか?w 






 さてこの歌は薬師丸ひろ子ならではの声がすごく良くて、若い頃の薬師丸ひろ子も良いけど最近の薬師丸ひろ子の声が癒やされとても魅力的で唯一無二の存在なのですけど♫


さらにはそれ以外ではこの人⤴

池田エライザは声がすごい♫



そして写真の片付けをしてるとちょうどこの頃の時代
globe『FACE』は当時どんだけ聴いたでしょうヽ(=´▽`=)ノ思い出します 1997年頃
凄くいい曲ですよねーー♫小室哲哉は天才

 MV映像は池田エライザ主演
 歌はglobe  
KEIKOの声は当時の時代を一瞬で思い出します
そんなかたも多いのではないでしょうか




りんちゃんカワイイ♫

おしまい