チュロッキーとコーヒーの相性は⤴??
あう♡


満開水仙を毎日チェック




いま春休みずっと旅行でおでかけ中の三男、
最近飼い猫りんちゃんが三男の部屋のドアノブをガチャガチャとジャンプして開けるようになりましたΣ(´∀`;)汗
成功確率はいま40%か たまに部屋に入ってる



三男兄ちゃんいないのかな〜って
こりゃ、近々部屋を猫に乗っ取られるかもw





三男の部屋いい場所に親子マラソンの懐かしいトロフィーが鎮座していた⤴






知人とドラマの話をするときに
『Eye Love You』かなり評判ですね⤴
今季一番の胸キュンドラマかもです♫
ドラマ好きのかたもドキがムネムネしてるみたいw (逆)


韓国のテオくん役が真っ直ぐでカタコトの日本語で可愛くて大人気みたいですね~!!男のあきでぃもドキドキですw

人の心の声が聴こえる二階堂ふみ役、でもテオの心の声は韓国語なのでちょっとなにを言ってるのか分かりません、字幕も付かないので視聴者も、あれ?今なんて心で言ったんだろー??って 分からせないやり方すごいw
韓国語知ってる方はまた楽しみ方がちがうんでしょうね〜♫



あきでぃ: 人の心の声が聴こえたらどーします?
ドラマ好き知り合い奥さん『やだーこわい笑』←



優しくささやかれる心の声が気になるテオくんファンの女性視聴者はたくさんいると思います♫
そこであきでぃも気になるのでw 調べてみるとやはりすぐに出てきた⤴笑


きっと多く検索されてるんですね

なるちょあはにか=ぼくのことが好きだから?

やばw





こちらは謎めいた、『夫婦の秘密』見てるとだんだん全員悪いやつにみえてきますね~!
え、この人もあやしいの?って

土を掘り起こすシーンも毎回毎回ながれているけど、どんだけほるねん笑


ドラマ好きの奥さん
『白田あさ美がさー、あのひともなんだか行動があやしいの』


え、まじですか!あやしいのー?(まだあきでぃみてない最新話をネタバレするひと?)
つかそれって


臼田あさ美のことよね?


それしろたじゃなくてうすだ臼じゃない?
似てるけど!笑笑笑


キャハハハハハ∑(*°∀°)三!!やだ笑笑笑  そうだよね→うすね?


あーはらいたい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑
きっとみんなまちがえるよ似てるもん
♫(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そうかな〜笑笑笑(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♫





まちがえるわけない! (心の声)←キコエロw

おしまい